神田沙也加が高飛車クレーマーだと飲食店店員が暴露。完全に親の七光りで調子乗ってる件w

• 神田正輝と松田聖子の娘である神田沙也加のプライベートについて、最近とある飲食店の店員が、自分の店で食事をした神田さやかの態度について暴露して話題になっている。

神田沙也加のクレーム暴露

なんでも神田は飲食店で収支「結構エラそうな態度」を取っていたという。メニューにはない「6割くらいの量で持ってきて!」など無茶ぶりをしたと思ったら、いざ運ばれてきた料理に対して「これ7割くらいあるじゃん」というようなクレームをつけてきたそうだ。その他にも「アレは抜いて、これも抜いて」などわがままし放題でまるで悪質なクレーマーだったという。

この暴露に対してネットでは「大阪のタチ悪いおばちゃんみたい」「万引きとか平気でしそうだよな。しかも開き直りそう」「これはウザイw」などのバッシングが多いが、一方では「ダイエット中だから仕方ない」などの擁護の声もある。

昨年は大ヒット映画「アナと雪の女王」で声優をつとめたりと絶好調の神田沙也加だが、小さいころからビッグネームの両親の影響でどこにいってもVIP待遇でわがままし放題だっただけに、一般人にとってみれば「性格が悪い」と言われても仕方がないことだろう。アナ雪の声優の座も実力というよりかは明らかに親の七光りの影響があっただろうし、映画としても有名人を使った方がよりヒットしやすいよね。

※神田沙也加痩せすぎと評判になった時の画像
    神田沙也加痩せすぎ

※神田沙也加のダンガンロンパ コスプレ画像
    神田沙也加コスプレ

意外と胸あるよね。もしかして巨乳?

※神田沙也加のすっぴん画像
    神田沙也加すっぴん

返信
    名も無きゴシップ記者

これは仕方ないわ

返信
    名も無きゴシップ記者

ダイエット頑張ってるからでは。なら自分で食事作れってことにはなるんだろうが。

返信
    名も無きゴシップ記者

ほんとに石原裕次郎の隠し子なの

返信
    名も無きゴシップ記者

半分残されるより6割で持ってくるほうがいいと思います。良心的な店ならすると思うけど。そのくらい別に

返信
    名も無きゴシップ記者

高飛車なのは仕方なくない?

返信

芸能人ワード : 

「神田沙也加が高飛車クレーマーだと飲食店店員が暴露。完全に親の七光りで調子乗ってる件w」にコメントを投稿

コメントを投稿する