ELT持田香織がレズ疑惑を乗り越え年下イケメンと結婚!中出し種付け完了済かと話題にw

  • ELTの持田香織が、年下徳重聡似のスポーツトレーナーとゴールインするとのニュースが報道された!
      
    持田香織 結婚
      
    持田本人としては、”レズ疑惑”や”37歳という結婚適齢期を超えている”などあまり嬉しくない噂が取り巻いていたが、とうとう結婚までたどり着けてとてもしあわせそうだ。
      
    ネットではこのめでたいニュースに対して「子供産めるの?」「スポーツトレーナーって収入格差が激しそう」「ちょっと心配」「バナナマン日村は?」「年齢を考えると種付け完了済か」「とにかくよかったわ」など話題になっている。
      
    徳重聡
    旦那は徳重聡似だとか。確かにスポーツトレーナーにいそうな顔
      
    中には「結婚して妊娠したりしたらホルモンバランスとか変わって曲がかわってしまうのでは」など心配される声もあがっているようだ。
      
    最近は晩婚化、年下婚が流行っているようだけど、持田もその流れにのった感じだね。あとは子供産むなら早めの方がよいかもね。
      
    持田香織
    こんな美ワキの持ち主に中出しし放題なんて・・・めっちゃ羨ましいw

    返信
    名も無きゴシップ記者

    すでに妊娠してるの?

    返信
    名も無きゴシップ記者

    マグロっぽいw

    返信

芸能人ワード : 

「ELT持田香織がレズ疑惑を乗り越え年下イケメンと結婚!中出し種付け完了済かと話題にw」にコメントを投稿

コメントを投稿する