元カリスマホスト城咲仁の現在www

  • 一時はカリスマホストとして名を馳せ年収1億円で1400万円のベンツを乗り回したり、豊島区内の4LDK40万円のマンションに住んだり(あんま高くないw)、テレビでホスト時代に鍛え上げたモテテクニックを披露したりと人気絶頂だった城咲だが・・・
      
    城咲仁の現在
      
    実は現在は以前の派手な生活とはうって変わって地味というか質素というか、本人曰く「身の丈にあった生活」をしているとのことだ。
      
    1以前はベンツ移動だったのに今は「電車移動」
    2今の住まいは家賃10万円以下の賃貸
    3今の冠番組はQVCでの「城咲仁のお手軽クッキング」のみ
      
    なぜこんなに地味な生活にシフトしてしまったのか・・・本人は
      
    「最初は求められるまま、モテテクニックを面白おかしく話してました。だけど、正直、誰にも通用するモテ理論なんて存在しません。いかに相手の女性のテンションや空気を読んで気持ち良くしてあげられるか。その瞬発力だけが勝負なんで。しかし、今でも芸能界で生きていけるのも女性をおもてなししてきたキャラがあるから。以前の“カリスマホスト”と違い、今は昼間の健全な“カリスマプレゼンター”として女性の心をつかめるように商品を紹介してます・・・」
      
    「一晩で2500万円稼いだこともありましたよ。でも、だんだんおかしな現象が起き始めた。韓流のヨン様みたいに、“仁様、仁様”と呼ばれ、“おカネを持ってきたので、隣に座っていただけますか?”なんて女性が現れるようになったんです。そんな具合にボクが偶像化され、気がついたら、言うことなすこと、すべてが店の絶対的ルールになってましてね。目の前で札束が飛び交う世界はさすがに異様だったし・・・」
      
    など本人も控えめで含みがあるような言い方ばかりしている。旬が過ぎた、干されたと評判があるだけに今後再燃の可能性は薄いタレントではあるが、本人もそれはよくわかっているようで、背伸びをしない収入と見込みにあった生活を細々と送っていく現実的な選択をしているようだ。

    フードアドバイザー城咲仁
    もはや昔の派手さは見る影もなくおっさんくさい感じにw
      
    イケイケ時代の城咲

    返信
    名も無きゴシップ記者

    おっさんになったけどモテ顔ではあるよね。

    返信

芸能人ワード : 

「元カリスマホスト城咲仁の現在www」にコメントを投稿

コメントを投稿する