ピストン矢口真里が脱毛の広告からリストラされた理由www

• 不倫騒動をきっかけに何かと炎上しまくるピストン矢口こと元モー娘。の矢口真里が、電車の広告で盛んに露出している「脱毛ラボ」の脱毛娘をリストラされてしまった。

矢口真里脱毛娘

ことは電車に乗る人であればけっこう知っていることだと思うが、その理由を知ると「ああ、やっぱりな」という感じで、誰もが予想しえた理由だった。

矢口真里リストラ

直接の関係者は当然口を閉ざしているが・・・とある広告代理店の広告マンによると「矢口を使ったことで、顧客からの拒否反応が大きかったらしく反響の大きさにスポンサーも慌てたようです。それで急遽、卒業ということにしたようです」とのことで、苦情やクレームの電話、問い合わせが激しかった故に「これはアカン」となったのが真相のようだ。

広告の差し替えではアイドルおきまりの「卒業」という言葉が使われているけどねw明らかに不自然だよなw

27時間テレビ出演についても、テレビ局に反省しているのか、なんで出すんだ!などの苦情電話が殺到し、てんやわんやだったとか。

しかもgooランキングの「テレビで見かけるとチャンネルを変えたくなる芸能人ランキング」でもぶっちぬきで1位を獲得しており、まだまだ完全復活には時間がかかるみたい。

もう割り切ってAVデビューとか、ヤリマンエロキャラ下品キャラでいけばいいと思いますけどね〜。こんな感じで。

矢口真里ビッチ

引退したくせにまだアイドル的扱いや恩恵を預かりたいという下心があるから出たり引っ込んだりしてるんでしょ〜な。オープンなビッチキャラでカムバックを強く希望する!

返信

芸能人ワード : 

「ピストン矢口真里が脱毛の広告からリストラされた理由www」にコメントを投稿

コメントを投稿する