まゆゆこと渡辺麻友が情熱大陸でハブられていたと暴露w

  • まゆゆ事AKB48の渡辺麻友が6/14に出演した『情熱大陸』で、ものすごいぶっちゃけ話をしてしまい炎上している。
      
    まゆゆ暴露
      
    その内容は「AKBではまじめな子やストイックに頑張ってる子が損してしまう」「スキャンダルメンバーが結局有名バラエティー番組に呼ばれたりするから・・・」などなど・・・身内のAKB内のメンバー板野・・・いや、身内のスキャンダルや色恋沙汰が多いメンバーを遠回しに非難するものだった。
      
    以前丸坊主にした峯岸・・・じゃなかった某メンバーとか、EXILEとヤリまくってる茶髪の板・・・某メンバーの事が真っ先に浮かぶが、まゆゆが暗にディスっているのも彼女らのことだろうな。最近だとジャニーズ1のヤリチン手越しと濡れ場をフライデーされた柏木・・・某有名メンバーもまさにまゆゆが嫌悪する対象だろう。
      
    そんなスキャンダルメンバー達を批判したり嫌悪していたため、一時は陰口をたたかれたり距離を置かれたりと実質グループ内で孤立してしまったこともあるそうだ。
      
    ちなみにまゆゆ自身は、フィギュアスケートの羽生結弦と怪しいんじゃね?という本人の匂わせInstagramがあったりするが、スキャンダルを粘着おっかけする芸能記者にことごとく白旗を上げさせてきたほどの無敵ぶりだ。

    王道アイドル、アイドルロボットと呼ばれるまゆゆ…彼女は是非とも歴史に名の残るトップアイドルになってほしいよね
    まゆゆ

    返信
    名も無きゴシップ記者

    まゆゆもやることやってるだろ絶対w

    返信
    名も無きゴシップ記者

    芸能番記者は尻尾をつかんではいるけど、清廉を徹底したい事務所が金渡しておさえてるんじゃないんですかねぇ

    返信

芸能人ワード : 

「まゆゆこと渡辺麻友が情熱大陸でハブられていたと暴露w」にコメントを投稿

コメントを投稿する