水原希子、乳首がポチッと浮いてる自撮り画像をInstagramで投稿。ネット民が大絶賛!

  • モデルの水原希子が、デニムとピンクのニット姿を自撮りして投稿した画像がネット上で話題になっている。
      
    水原希子乳首画像
      
    なぜなら明らかに両乳首がポチっと浮いているお宝画像だからだ。この乳首ポチ画像についてネット上では「かっこいい!」「エロいわ!」「確信犯」「おっぱい垂れ気味なのが生々しくていいよー」「外人っぽくてセクシー」など大絶賛となっている。
      
    確かに水原希子は本名「ダニエル・水原・オードリー・希子」といってアメリカ人と韓国人のハーフなので、乳首が透けたり浮いたりするくらいファッションの一部でなんともないというスピリッツの持ち主かもしれない。
      
    今後も乳首のみならずパンチラやおっぱいポロリ画像などの流出を期待するのみw
      
    日本人離れした水原希子、ちょっと前までは純日本人だと思ってたが・・・一滴も日本人の血は入ってません。
    水原希子はアメリカ人、韓国人とのハーフ

    返信
    名も無きゴシップ記者

    チョンだけど好きだよ

    返信
    名も無きゴシップ記者

    ポチクビよいんだけど、ちょっとファッションセンスおかしくないw

    返信
    名も無きゴシップ記者

    日本人じゃなかったんか・・・。つかアメリカ人なんているの?

    返信

芸能人ワード : 

「水原希子、乳首がポチッと浮いてる自撮り画像をInstagramで投稿。ネット民が大絶賛!」にコメントを投稿

コメントを投稿する