後藤真希ことゴマキが解体業の男に中出しされ孕んだ事件に保田圭がブログで祝福した結果

  • 元モーニング娘。のゴマキこと後藤真希の卵子に見事1匹の精子が到達したとのニュースがつい先日報じられた。今回の妊娠のニュースに保田圭がブログで祝福のコメントを公開。
      
    後藤真希妊娠
      
    保田圭
      
    「ごっちんからママになると報告をもらいました。いいママになるだろうな〜」と心温まる祝福コメントを発表して話題になっているが・・・ファンやネット民にとっては正直どうでもよく、ゴマキに中出しし放題なんて羨ましい!俺もゴマキマンコに射精したかった!年収3000万の僕のDNA情報とごっちんさせた方が得なのに・・・などという負け犬の阿鼻叫喚が飛び交っているのが現実だ。
      
    ファン絶叫
      
    今回見事着床させたのはもちろん去年結婚式した一般人で年下の解体業ガテン系旦那だ。結構なイケメンらしい。
      
    年収300万円程度と大卒1年目程度のくせに、ゴマキに種付けし放題というのがさらにネット上のブサメンのジェラシーと憎悪を招く原因となっているようだ。
      
    せっかくの保田圭の祝福コメントも激しい嫉妬と憎しみにかき消されて早くもなかったことになってしまいそうである。

    返信
    名も無きゴシップ記者

    うらやまけしからん!

    返信

芸能人ワード : 

「後藤真希ことゴマキが解体業の男に中出しされ孕んだ事件に保田圭がブログで祝福した結果」にコメントを投稿

コメントを投稿する