元SKE48の佐藤聖羅が枕営業の実態を暴露!アイドルやモデルのセックス接待の真相についてもがっつり語ってるw

  • SKE48を卒業しで現在はグラビアアイドルとして活躍している佐藤聖羅が「ブラマヨとゆかいな仲間達 アツアツっ!」に出演し、枕営業についての真相を暴露した。
      
    佐藤聖羅の枕営業
      
    結果的には未遂となりセックスはしなかったということらしいが・・・「ある人物とバーで隣同士になり、そのバーはラブホテルと直結していてホテルの部屋まで一緒に行った」という衝撃の発言をした。
      
    「今日は貴族の気分じゃないから」といってなんとかその場を逃げられたらしいが、普通男女が密室に二人きりになって、しかも片方は権力者で片方は星の数ほどいるアイドルとなれば・・・パワーバランス上セックスはしてしまうとは思うんだけどね。
      
    今はSKEを卒業したとはいえど、バラエティ番組だし変な評判がつくのが嫌だから”頑張って逃げたということ”にしたのかもしれない。
      
    かなり逃げ方に無茶な感じがあったしね!番組ホストのブラマヨ吉田も「絶対そういうのあると思ってた」などとコメントしていた。
      
    ともかく最近は、twitter乗っ取りの噂があるとはいえPASSPOの槙田紗子のバカ、ブサイク、枕営業ツイートがあったり、過去にも同じくSKE48の松井玲奈の枕営業のウワサがたったりと、芸能界の闇の部分が明るみに出つつある異常な状態となっていますな。
      
    ※佐藤聖羅の水着写真。おっぱいが柔らかそうでこれはエロいわ…自分がプロデューサーなら絶対ヤりたいと思ってしまう。
    佐藤聖羅のおっぱい
      
    ※佐藤聖羅はすっぴんもかわいいよな
    佐藤聖羅のすっぴん
      
    ※twitterを乗っ取られたと主張するPASSPO☆槙田紗子の枕営業ツイート
    槙田紗子の枕営業発言

    返信
    名も無きゴシップ記者

    絶対最後までやってるしょw

    返信
    名も無きゴシップ記者

    「中には出さないでね」

    返信
    名も無きゴシップ記者

    これはやりたい

    返信
    名も無きゴシップ記者

    枕営業なんてないから

    返信
    名も無きゴシップ記者

    まじかー、そうだったんやな。

    返信

芸能人ワード : 

「元SKE48の佐藤聖羅が枕営業の実態を暴露!アイドルやモデルのセックス接待の真相についてもがっつり語ってるw」にコメントを投稿

コメントを投稿する