【画像】手越祐也の歴代彼女を上げていこうぜw

  • この前AKB総選挙の後に「週刊文春」にすっぱ抜かれた手越祐也と柏木由紀との熱愛写真。
    どうやら箱根の高級旅館に行っていた写真が流出しているようなんだが、今年噴火で話題の箱根山近くに行ってスキャンダルされるなんてなんがかウケるよなw
     

     
    そんな手越祐也だが、まぁイケメンなのはちょっと認めざるを得ない。
    ただ、イケメンだからか女遊びも激しいのも事実で今まで結構色んな芸能人やアイドルを喰っているんだよな。
    もうパコパコマシーンと化した手越祐也だが、そんな手越祐也の歴代彼女をあげて行こうと思う。
    みんなも知っていたら上げてくれ。
     
    ■柏木由紀
    誰もがもはや知っているであろう鼻ニンニクこと柏木由紀。
    今一番芸能界を騒がせていると言っても過言ではない。もはやAKBのプロデューサーの秋元康も涙目のスキャンダルだもんな。
    きっと温泉でも入りながら浴槽ファックでも決め込んでいたのだろう。
     
     
    ■小嶋陽菜
    なんとAKB48の人気アイドルを2人食っている手越祐也。
    どうやら小嶋陽菜はツイッターで「手越くんのCMかっこいいね」と打って即削除したのだそうだ。
    しかも飲み会でテキーラを飲ませまくっていた模様。もはや乱交サークルだよな。
     

    そして極め付けなのがこの路上キス。ホントかどうかは分からんが、まぁほぼ黒だな。
     
     
    ■鬼頭桃菜
    元SKE48の鬼頭桃菜。今はAV女優に成り下がったただのビッチも手越祐也のアソコをペロペロしていたってことか。
    因みに鬼頭桃菜は今「三上悠亜」という名前でAV女優をやっているんだが、SKE時代も結構やることやりまくってたから、
    手越祐也に食われてもまぁしゃーないか。
     

     
    こんな感じでベロチューも経験済みである。
    全然関係ないが鬼頭桃菜の初体験は15歳だそうだ。処女膜破ってからSKEに入ったのか(´・ω・`)
     
     
    ■北原里英

    またまたAKB48のメンバーである「北原里英」。実は高城亜樹と北原里英との合コンをカラオケ屋のバイトにツイッターで暴露されるというね。
    まぁ言うまでもないが、そこでお持ち帰りされて手越チンポを咥えたってことだ。
     
     
    ■きゃりーぱみゅぱみゅ

    これも有名な話。
    きゃりーぱみゅぱみゅがセカオワのフカセと付き合っているのに、フライデーに手越祐也とこっそり会っているところをすっぱ抜かれたというものだ。
    でも結局、手越祐也とは遊びでセカオワ深瀬と熱愛中だしな。
    きゃりーぱみゅぱみゅってなんかモテるっぽいが俺は全然そそられん。

    ■益若つばさ
    手越祐也は人妻も食うという最強肉食男子っていうことなんだが、どうやら、青とピンクのメッシュの髪型に同時期にするという結構ありえない偶然を手越祐也と益若つばさは作り出したのだ。


     
    まさにお揃いだよな?
    子供に見せながらセクロスでもしてたのかなぁ・・・(´・ω・`)
     
     
    ■紗栄子

    これはホントかどうかは分からんが、
    元々、手越祐也と紗栄子は高校が同じでバスケ部の先輩後輩の仲でちょくちょく飯にも言っているっぽい。
    ダルビッシュと付き合っていた時も手越祐也に相談していたらしいが、手越祐也に相談って、他の男とセクロスしてダルビッシュの息子を忘れろってアドバイスでもしてたのかな。
     
     
    俺も手越祐也になってAKBとやりたいぜ!!!!

    返信
    名も無きゴシップ記者

    みんな手越祐也になって鼻ニンニクと乱交しようぜ!!

    返信
    名も無きゴシップ記者

    まだ隠してるみたいなw

    返信
    名も無きゴシップ記者

    取り敢えずあげとく。
     
    手越しはAKB以外にもモー娘。も食ってるで。
     
    紗栄子
    ベッキー
    きゃりーぱみゅぱみゅ
    峯岸みなみ
    北原里英
    小嶋陽菜
    道重さゆみ
    紺野あさ美
    鬼頭桃菜
    益若つばさ
    大島優子
    河西智美
    柏木由紀←new!

    返信
    腕時計 レディース ロレックス デイトジャスト 中古

    スーパーコピーブランド激安通販専門店!
    世界一流のスーパーコピーブランド時計、バッグ、財布、アクセサリ最新入荷!
    商品の数量は多い、品質はよい.海外直営店直接買い付け!
    商品は全てよい材料と優れた品質で作ります。
    高質な製品を驚きの低価格で提供して,安心、迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。
    ぜひご来店くださいませ。
    ※ 2016年注文割引開催中,全部の商品割引10%
    ※ 在庫情報随時更新!
    ※ 100%品質を保証する。
    ※ 送料は無料です(日本全国)!
    ※ 経営方針♥スーパーコピー財布提供します最安値♥
    [url=http://www.ooowatch.com/kabann/buygo/index_5.html]腕時計 レディース ロレックス デイトジャスト 中古[/url]

    返信

芸能人ワード : 

「【画像】手越祐也の歴代彼女を上げていこうぜw」にコメントを投稿

コメントを投稿する