加藤茶、実は「パーキンソン症候群だった」と告白!妻の綾菜は保険金狙いだという噂も…

  • 加藤茶が妻の綾菜と共演した「私の何がイケないの?SP」で重病疑惑について真相を語った。
      
    加藤茶パーキンソン症候群
      
    本人によると「パーキンソン症候群だった」とのことだ。去年のNHK番組出演は呂律が回らず、手足が痙攣して「ヤバかった」らしい。ちなみに「パーキンソン症候群」は「パーキンソン病」にとても似ているが、違うものらしい。
      
    今では妻の綾菜さんの看病により回復してきているようだ。
      
    今回の重病説がなくてもただでさえ老齢で”危ない”と言われている加藤茶だけに、妻の綾菜さんは「財産狙いなんじゃね?」「保険金待ちだろ」と散々言われているし本人もそう見られていることをよく知っている。
      
    加藤茶によると、財産は前妻に全部あげちゃったし保険金も綾菜と結婚する前に解約した・・・と言ってはいるが、今後も健康説と共にお金を巡る噂は絶えることはなさそうだ。
      
    ※加藤綾菜って保険金狙い?・・・
    加藤綾菜

    返信

    いよいよカウントダウンが始まりましたな。

    返信
    名も無きゴシップ記者

    パーキンソン病とパーキンソン症候群って違う病気じゃなかったっけ

    返信
    名も無きゴシップ記者

    もう治ったんか!つか投薬で治るもんなん?

    返信
    名も無きゴシップ記者@

    いやもう何度も言われているけどさ、20代の女がじいさんと結婚するなんてお金以外にないわけじゃん?わかってるでしょ。

    返信
    名も無きゴシップ記者

    噂じゃなくてガチだからw

    返信
    名も無きゴシップ記者

    確かに去年とかヤバイ感じだったな

    返信
    名も無きゴシップ記者

    加藤茶ってほんとに財産あるんか?

    返信
「加藤茶、実は「パーキンソン症候群だった」と告白!妻の綾菜は保険金狙いだという噂も…」にコメントを投稿

コメントを投稿する