ただでさえ巨乳の上戸彩が爆乳化した理由はやっぱりHIROによる中出しによるものだった事が判明ww

• 上戸彩といえば隠れ巨乳の代名詞の女優だ。

上戸彩の巨乳画像

最近は旦那のEXILE、HIROとおめでたであることを正式に公表した上戸彩だったが、女優としても芸能人としても絶好調のようで、

出演するSMAP・木村拓哉主演ドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日系)も視聴率16%以上と、テレビ離れが進む現在においては健闘中といえる!

しかし、上戸彩の評判がいいのは、ドラマの役柄・・・といわけではなく、ぶっちゃけ「めっちゃ爆乳化してエロい!」という一点のみだw

『アイムホーム』では初回から風呂上がりのバスタオル一枚姿などお宝シーンもあり、世の男たちの目をくぎ付けにしているようだ。

上戸彩がこの短期間でさらなる巨乳になった理由は・・・やはりEXILEのヒロから中出し=妊娠したからだろうなというのがネット上での統一見解のようだ。貧乳から巨乳になりたいなら妊娠してみるのも一つの手だろう。
    ※個人差で逆に妊娠するとおっぱいが小さくなるという人もいるようなので注意w

※上戸彩のアイムホームでの一場面・・・やはりおっぱいデカすぎ!
    上戸彩『アイムホーム』

※この上戸彩の巨乳はマジ?コラ?
    上戸彩コラ画像

※上戸彩のお宝おっぱい谷間画像
    上戸彩お宝画像

※生々しすぎな上戸彩のエロコラ画像
    上戸彩エロ画像

※上戸彩のパンチラ寸前画像
    上戸彩パンチラ画像

返信

おっぱいばかり注目されるけど上戸彩の美しいところはふとももです。

返信
    名も無きゴシップ記者

最近マジででかくなったよな。

返信
    名も無きゴシップ記者

これはHカップくらい?

返信
    おっぱい博士

Gカップくらいじゃないかな。ちょっと垂れ気味だよな。

返信
    名も無きゴシップ記者

団地妻

返信
    名も無きゴシップ記者

>団地妻
    わかるww

返信
    ミニスカ彩

ミニスカウェディングドレスたまらんわ。おっきが止まらない。

返信
    名も無きゴシップ記者

私も中出ししてもらわなきゃだわw

返信
「ただでさえ巨乳の上戸彩が爆乳化した理由はやっぱりHIROによる中出しによるものだった事が判明ww」にコメントを投稿

コメントを投稿する