紗栄子、ビッチジョンの純白下着姿で屋外露出画像を公開!エロいがイタいとネットで話題にw

• 何かと批判と称賛の多い紗栄子が自身のInstagramでビッチジョンことピーチジョンの下着モデル撮影の際に、純白下着の屋外露出画像を公開し絶賛と批判を浴びているw

紗江子屋外露出

「NY。この時の気温、11℃」というさりげなくイタい文章付きで上記の写真をアップしたのだが、ネット上では「エロい!!」「最高!」「完璧なプロポーション」「NYは確かに寒かったですよね、綺麗です、撮影頑張って!」などの絶賛のコメントも多かったが、2chなどでは「イタすぎwwww」「こいつもういいよ・・・」「まさにビッチジョンの鏡!」「露出魔じゃねーか」「さすがに抜けない」「早く干されろよwww」などの批判も飛び交っている。

ダルビッシュ効果でトップモデルの仲間入りをした紗栄子だが、相変わらずのリア充・モデル業順調アピールぶりで今後も話題を呼びそうだ。

紗栄子エロ下着
    まぁ・・・ぶっちゃけエロいよね

沙栄子マシュマロヌード
    写真集では評論家から「マシュマロヌード」と評判だ

沙栄子のケツ
    東京Girls collectionで不評だった沙栄子のケツww

返信
    名も無きゴシップ記者

抜ければよいよ私は

返信
    名も無きゴシップ記者

微妙じゃね??

返信
「紗栄子、ビッチジョンの純白下着姿で屋外露出画像を公開!エロいがイタいとネットで話題にw」にコメントを投稿

コメントを投稿する